いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

ラウンジどうだったのかなあ?・・・

今日は東京でメロンラウンジが行われましたよね・・・明日にでもレポ巡回しようかな。
あ、あのピエロメイクのメイキング写真は発売中止になったそうで。
昨日あの画像を知った時には送料を出してでも買う価値があると思っていただけに残念です。
遅くなってもいいので売ってほしいですw


そしてモーニング娘。久住小春ちゃんの17歳のお誕生日ですね。おめでとうございます。
きらりちゃんと共に大人になったなあという感じ。まだきらレボは20本くらい見ていないし、
夏期間中には全部見たいなあと思います(笑)。青春を謳歌して下さいね!


と、いうことで今日はこの辺で。23:24



カウンター:189,349