いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

さぁ連休です・・・

正確には3連休ですが、明日は珍しく仕事なので結局は日・月の連休ということになります・・・
夏ハロが始まりますねえ。今回は新曲がかなり多いそうなので様子見という感じかな。
でもそうなるとずっと様子見で終わってしまうな(汗)。
3年続けて名古屋公演を見続けましたが今年は大阪。台風さえ来なければいいかなw


ということで、今日はこの辺で。
この夏は但馬(丹後)に行くので特急はまかぜ乗り納めを一足早くしてこようかと画策中ですw
指定券に700円払うくらいなら貴重なグリーン車を奮発する方がお得ですよね!w 23:07


カウンター:189,643