いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

MELON LOUNGE名古屋へ!!!

ヲタもだちのマイミクさんの書き込みで知ったこの一大事!


9月21日(月)
MELON LOUNGE @名古屋 17時開演予定
メロン記念日+ゲスト(らしい)・・・


まだ私はラウンジには一度も参加したことが無かったので・・・嬉しいです。
本日昼間の発表で18時から先行予約開始というバタバタな流れでしたが、無事チケをGET!
まあそんなに慌てなくてもチケは買えるだろうし、先に買ったからと言って決して良番が
くるとも限りませんけどね・・・
これで
20日 あやや(名古屋)
21日 メロン(同上)
22日 娘。(大阪)と見事に3連戦決定。秋のGWも楽しみですw
(21日は真野ちゃん@大阪をパスしていたのが運命だったのでしょうね・・・)


ということで、今日はこの辺で。23:17



カウンター:189,999
(この書き込みをする時には少なくとも190,000アクセスです。毎度ご来場ありがとうございます!)