いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

携帯電話購入2周年!

おかげ様で、私用の携帯電話を持って2周年を迎えることができましたw
ありがとうございます♪
まあ、動機となった「イベント申し込み」という使い方はもう1年以上やってないですね・・・
もう行かないのが半ば当然となったという感じで、ケータイを持つ意味があるのかどうかも
考え直そうとも思っています。
それでも1回持ってしまうと「あればあったら便利」ということで、月に5000円程度の出費を
どう思うかにもかかってきますねw


さて、今日は道重さゆみ大活躍デーとして記念に残る一日でしたね!
夜の分はじっくり見れなかったので後で見返そうと思いますが、昼もちょこちょこ毒舌を
出していて嬉しかったですw ソロラジオをやり、ヤンタンもさんま氏とやり、経験を積んでいるだけ
あるなあと感心しました。これからもっと活躍してくれるだろうなと思います。


で、今日はメロン記念日×ニューロティカコラボCDフラゲ日でしたが、早速予約していた分を
受け取りに行ってきました。まだ聞いてないので・・・今から聞きますw・・・


う〜ん、ライブ会場がまたまた盛り上がってしまうなあw
早く現場に行って聞きたいです!!


では、今日はこの辺で。24:13




カウンター:190,115