いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

友理奈生誕祭終了

週末は実家に帰ってました。
約10年ぶりに見るPL花火、上空の風が弱くて煙が残る中での花火でしたが、たくさん見させて頂きました。
昨日はハロコン2公演、くまいちょーの緑サイ祭りは壮観でしたね。
メロンのライブかと思うくらい(笑)。一色に染まっていました。
ハロコンでそんなにまとまるの?ってくらいで感動しました。
娘。を仕切るのはリーダーの愛ちゃんとしても、ハロプロを仕切るのはガキさんかなと思った次第。
こういうバランスも大事だと思います。ガキさんのスムーズな誘導が良かったなあ・・・
熊井ちゃんにとっても思い出に残るライブになったのではないかと。
熊井友理奈さん、16歳のお誕生日おめでとうございます!
(サイリュウム祭りの後のベリメン2名によるトークコーナーがキャプテン佐紀ちゃん嗣永プロ
だったのは結果的には良かったのではないかと。お姉さんズの二人はうまい具合にまとめたなと
Berryz工房魂に感心。)


ということで、ネット環境がしばらく不安定になりそうなのでいつ更新できるか分かりませんが、
ぼちぼちやっていきます。


22:52



カウンター:191,397