いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

新生活。

突然ですが、8月より福岡で勤務することになりました。
変則的なこの時期の異動にはビックリしましたけど・・・
熊本県在住4年10か月、最初の赴任地の宮崎県が3年半でしたのでそれよりも1年以上長く居たと思うと
感慨深いです。あっという間に過ぎましたねw
熊本に来てから現場数は加速度的に増えていきましたが、福岡だともっと増えるかな?!
まあ隣県ですのでいつでも来られますけどね。
ネット環境がしばらく悪い状況が続きますので更新は期待薄ですが、生きていると思いますので(!)
新天地での環境が整うまでしばらくお待ち下さい。


週末は引っ越しせずに夏ハロ見に行きますw(その予定の方が早く決まっていましたからねw) 23:10



カウンター:191,067