いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

ネットカフェより更新

1週間ぶりとなってしまいました。元気です、何とかw
慣れない仕事に変わったので大変ですが、それでも遅くはならないので夜はゆっくり寝られます・・・


ということで、携帯から必要最小限の情報しか取っていなかったので、いろいろニュースが出ていて
びっくりしました。完全に浦島太郎状態になってます・・・
まあ生写真付の枝豆が販売されるとの情報を聞いて新潟に行こうかと思っている所です(これはかなり難しい・・・)。


書き始めたらキリがないので・・・とりあえず、メロンのCDは手に入れましたよ。まだ聞いていませんが・・・
正確に言うと先日の福岡でOAされているまいちゃんのラジオのエンディングで流れていましたけどw


ネット環境が整うのは来週水曜日の予定ということでしばらく不便な状態が続きますが、
あと1回くらいネットカフェに行くかどうかかな・・・


では、また。20:19


カウンター:192,141