いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

今日もネットカフェより

結局、ネットが接続するのは土曜日になりそうです。こんばんは。
明日は小倉を優先するため工事不可、土曜日は真野ちゃんをちょっと犠牲にして工事ということになりました(汗)。
毎日いろんな情報が飛び交うのでネットをつないでないとさっぱり分かりませんが、8月は充電する時期だなどと
考えていますw(今週2回も現場に行くのに説得力が無いですね・・・)


ということで、次の書き込みは土曜の夜かなあ?
携帯でチェックはしますけどね・・・


それと、メロン凱旋レポをいくつか読みましたけど、盛り上がりすぎるでしょ!って感じ。
私が行く仙台公演だけ椅子付きなので少しは安心しているのですがw、今から体力をつけておかないといけないなと
いうのはよく分かりました。セットリストを見るだけでテンションが上がり続けてますからねw


では、今日はこの辺で。19:42



カウンター:192,475