いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

9月9日、9月10日。

最近は疲れているようで早くに眠くなってしまいますが(昨夜は23時就寝)、今日はまだ
起きていますw まあ24時には寝ようと思いますので簡潔に。


メロングリーティングが決定(10月15日木曜日)
メロン記念日主宰のメログリ、半年振りに開催だそうで、Buono!スペシャルゲストとのこと。
さすがに行けないので、行かれる方はレポをお願いします(頼むのが早すぎる?・・・)。


あと、昨日は9月9日。10年前の1999年9月9日、8人となったモーニング娘。の「LOVEマシーン」が
発売されたわけで、あれから10年ですよ。職場でも無理やり話題にして反応をうかがいましたw
皆さん感慨深げでしたね(笑)。もう10年!みたいな。
今日9月10日は℃-uteの日、ということで速報レポをいくつか見ましたが、これまた感慨深いものが
あったようです。今春のライブDVDは買う気になれなくて購入していませんが、今回の分は買ってみよう
かなと思います。私の中でわだかまりはまだ完全には無くなっていなくて、熱が冷めていたところでした
ので、少しは熱くなれそうです・・・


ということで、今日はこの辺で。23:39



カウンター:195,427