いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

増員じゃなくて減員か・・・

久住小春、卒業(発表)。
21時過ぎにネットを立ち上げて知りました。
まあ今年は革命元年ですからいろいろあるのでしょう。
せっかくなら「小春ちゃんいらっしゃい〜!」に始まり「小春ちゃん行ってらっしゃい〜!」で
終わるツアータイトルにした方が良かったのではと思うくらい。
セットリストを見るとバランスよくという感じですかね。楽しめそうです。
色じれとかきらりちゃんとかはラスト付近は追加(または入れ替え)するのかなと思っていますがどうなるやら。
22日に大阪で見て後は11月に九州で。これがラストになるかなあ。
12月6日にはお祝いしたいですね。2nd STAGEへ向けて頑張って下さい!


さて、今日は朝から西鉄天神バスセンターで行われたバスの日記念の物販に行ってきました。
バスセンターのフロアでこじんまりとやっていたので品数は多くなかったですが、熱心なファンが
早朝から列を作っていたようです。私は販売20分前くらいに着きましたからね・・・
そこで1,000円以上買うと高速バスの試乗会にご招待ということで、13時と14時の2択。
私は13時を選択し、いったん帰宅。掃除を済ませて再びバスセンターへ。500円のフリーきっぷが威力を発揮w
最新鋭のバスではなく、今朝の「どんたく号」で帰ってきた車両。福岡200か1567、三菱。
満員の客を乗せて5番のりば13:08頃発、渡辺通1丁目〜博多駅昭和通りを経由してバスセンター(降車)。
所要35分くらい。最新式でないとはいえ、あの「はかた号」にも使う車両なので車内は快適でした。
降車時にクリアファイルとシャーペンをもらって終了。ファンのリクエストに応えて行先表示幕を「貸切」から
「博多の女」に変えてくれました(最近は走ってないから貴重らしいです・・・)



(分かりにくい写真ですみません・・・もう発車するところだったので・・・)


では、明日から名古屋、大阪計5公演。しっかり楽しむぞ〜w 24:45



カウンター:196,408