いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

シルバーウィークの軌跡

タイトルは仰々しいですが、要は備忘録です(汗)。
明日、明後日は仕事ですが、土曜日は続きということでまだ終わってない、かも・・・



19日(土)
西鉄バスのイベントに行く。(19日の日記参照)


20日(日)
特典航空券で名古屋(中部セントレア)へ。20日はバスの日でもあり空の日でもあり・・・
飛行機から降りる際に記念のマグネットを頂く。この日に飛行機に乗ったのは初めて?
あと、B737-800型に初搭乗。-700型より確かに長く感じました(後部席だったし)。
松浦亜弥ライブ昼夜。
リクエストタイムは昼夜とも納得の選曲!?チョコレート魂、そんなに恥ずかしいですか?
自分で傷穴を広げちゃってますけどw 歌詞飛ばし健在で私はスマイルw(これがないと始まらない)


21日(月)
ハロショは思いのほか空いていた・・・新店舗になってから初めて行きまして、広くなってましたね。
600円のフリー切符で鶴舞線完乗、赤池上前津名鉄車で車番が222w これからメロンライブなわけで・・・
メロン記念日メロンラウンジ初参戦。17時開演、21時終演、メロンは主に19時以降。
前半は後ろで様子をうかがいながらまったりと。ドリンク券でビールが飲めるのはお得かな?(汗)
ビークルは・・・下ネタ全開で個人的には盛り上がらず。お面の下を当然のことながら初めて見ました・・・
ミドリは・・・妙な緊張感?私の理解できる領域をはるかに越えていました。口を開けて傍観するだけ。
メロンは・・・前方ブロックに移動して意外と近くで参戦。それぞれのファンの譲り合いにより
自分の見たいグループの時に前で見られるというのがすごいシステムだなあと感心。最前方以外は
女性だけでも安心して見ていられる感じ。ヲタの構成比率はどうだったのだろうか・・・
女性が多かったものの、3組それぞれにファンがいるのでTシャツで見分けるのが確実かな。
バンドセットの入れ替えも複数回、よって21時。4時間で\3,150(+\500)は安いけど・・・
もうラウンジはお腹いっぱいと思ったのも事実。いろいろ勉強になりました。
カウントダウンライブの発表は掲示のポスターやチラシでステージ発表前から告知済み。
3年連続の開催は嬉しい限り!



22日(火)
アーバンライナーで難波。ロッカー探しに苦心しながら・・・
モーニング娘。ライブ昼夜。昼はハプニングがいろいろありました。3階席からまったり見ていたので
逆に気付いた面もあったかと。小春ちゃんが派手にマイクを転がしたり、かしましでさゆがしどろもどろに
なったり、最後の方で髪飾りが何人も取れて袖に引っ込んだり・・・夜は無かったので・・・
夜は1回2列ドセンター。ただし、前が私より背の高い人でセンターの人は見えないという罠。
疲れもあった夜リゾナント以外は全体的にまったりと。


23日(水)
午前中の便で福岡へ帰ってくる。



3日で5公演、久しぶりに詰め込みました(笑)。
メロン終わりが一番体力的にきつかったかなあ・・・
昨日は楽をしたので今日はさらに楽でした。
明日からの2日間はかなり忙しいことが予想されますが、土曜日のゲキハロ太シスに向けて英気を養いたいと
思います。


追伸
ごっちんこと後藤真希さん、24歳のお誕生日おめでとうございます!
CD&DVD、まだ封を切っていませんが(汗)、ちゃんと買いましたのでこれから聞いていきたいと思います。
ソロライブが早く見たいですね・・・ますますのご活躍をお祈りしています!!



カウンター:196,847 23:30