いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

ゲキハロ・太シス

週末は再び大阪へ行ってきました。


09/26(土)ゲキハロ昼公演
Berryz工房出演の舞台を鑑賞。今回はこの1回限り。
大阪初回ということで、その辺の緊張感が・・・無かったかw
いかんせん初見なのでその公演の“特殊性”が分からず、まあ面白さ半減といったところ。
大阪風味にしてあるところはそれとなく分かりますけども。
こりゃあDVDで見るしかないなw 歌詞が劇中にセリフとして埋め込まれていたのを知ったのは少し経ってからw



09/26(土)太陽とシスコムーンライブ(夜)
もう少し広い場所希望(汗)。まあ普段のライブよりは年齢層高めだし、極端に暴れる人は居なかったように
思われるので平和ではありましたが・・・18:40〜21:05まで、盛り沢山でした。
ハロプロ現場歴8年、ということは太シスライブは初めてでしたので、どういうスタンスで見ていればいいのか
分からないまま臨みましたが、感無量でした。アンコールはああいうふうにするんですね(感心)。
東京公演はDVDになるとのこと。これは買うしかないな!


ということで、今日はそろそろ寝ます。まいとたいむを聞きながら。23:31



カウンター:197,358