いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

祝!1179日更新

ついに1179日更新となりました(笑)。
この中途半端な区切りは私のハンドルネームが影響していますが、今日をその日といたします。
まあ、AMラジオの周波数から拝借したのですが、中高大といつも聞いてましたからねえ。
それに敬意を表して今でも使わせて頂いています。


最近は仕事が忙しくてなかなか更新する気力も出てこないですが、まあマイペースでやっていきますので
引き続きよろしくお願いします。



さて、メロン記念日関係で新たな情報が出てきましたね。

12月22日、俺達いつでもロックバカライブに出演されるそうで。これで12月下旬はライブ3本ですね。
東名阪、バランスよくw さすがにこれは自重しますが、楽しみであります。


ということで、本日はこの辺で。23:15


カウンター:197,813