いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

♪記念日

本日、無事に31歳を迎えることとなりました。ありがたいことですねえ。
昨年は(誕生日の件を)ブログに触れる精神的余裕もありませんでしたが、もう大丈夫ですよねw
最近は更新頻度も落ち続けてますが、まあそんな時もあるかと思いますので、
のんびり構えてもらえれば幸いです。
今日の誕生日プレゼントは久しぶりに行ったスーパーで流れてきた音楽「♪都会っ子純情」。
前奏を1秒聞いただけで「あっ!!!」みたいなw 周りに人がいないのをいいことに
合いの手いれたりサビを踊ってみたりwそんなに大きくないスーパーですが、有線だったのかなあ?
買い物そっちのけで聞き入ってました。



さてさて、我らがメロン記念日ですが、夏ツアー「凱旋」がFC限定で発売されるということで
ひとまず安心(まあ神奈川公演にカメラが入っていたのは周知の事実でしたけど)。
各地のソロコーナーも収録されるということで喜ばしいですが、ソロコーナーだけでなく
ゲストが登場したところも何とか少しでも入ってほしいなと思いますよね。
(肖像権その他諸々の問題はあるでしょうけども・・・)



あと、太陽とシスコムーンブログ、今日まで書き込めると思ったら昨日までだった件・・・
やっちゃったなあと反省。DVDの発売まではメンバーが書き込める状態にはしておくみたいなので
今すぐ閉鎖というわけではなさそうですが、ライブ後のお礼も書きこまぬまま今日に至ってしまって・・・
活動当時は在宅系だったので今回大阪の初回公演が私にとっての初現場になったわけで、
目の前で繰り広げられる光景は今行われていることだけれど、心は10年前の学生時代に戻っていて
不思議な時間を過ごすことができたのは本当に幸せなことだなと思いました。
次は4人で復活のステージに立つことができますように。



今日入ってきたニュースはいろいろありますが、須藤茉麻主演のニュース!!
アニメを実写化したものかアニメかいまいちよく分かりませんが、キャラに合った(?!)
設定らしいので今から楽しみです。実写の映画なら映画館に行けるように準備しますw


ということで、今日はこの辺で。23:20



カウンター:198,972