いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

吉澤ひとみin福岡

今日はよっすぃ〜こと吉澤ひとみさんのワンマンライブ(昼の部)に行ってきました。
整理番号は30番台ということで、テーブル2列目の中央より少し左側に陣取ることができました。
持っていなかった東京アリスのDVDを買ってサインをもらい、昼間に飲むビールでテンションを上げて
開演を待ちました。


予定時刻を5分ほど過ぎて開演。
セットリストはほとんど見ないで行ったのでどれも新鮮でした(笑)。
1.亜麻色の髪の乙女
2.ふるさと
3.渡良瀬橋
4.何度でも
5.雪の華
6.インスピレーション
7.愛車ローンで
8.ここにいるぜぇ!
9.恋ING
10.BEポジティブ!


カップリングCDをまだ聞いていないので、久しぶりに聞く曲もいろいろ。
懐かしいですねえ・・・
ここいるは座って聞くのは体に悪いなあ・・・


結局、トータルで1時間15分くらい。


梨華ちゃんのブーツにはなぜかクリームソーダがよく入る!?
スーツケースの中は破裂した缶飲料だったりハンドクリームだったり(笑)。
福岡弁を何か一つでもマスターしようとれいなちゃんに電話するも静岡リハ中でつながらず?
結局、怪しい関西弁になってしまうのも可愛いところですw
「キャナー」リ倶楽部の「キャナルシティ」という語呂合わせでよっちゃんは覚えたかな?
ゲームセンターのクレーンゲームが好きでお菓子を取るらしい(買った方が安いのは知ってるw)。



ということで、そろそろ寝ます。おやさゆみん。23:44



カウンター:199,971