いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

何日君再来を見ました

数日ぶりのご無沙汰です。それなりに元気でしたが、更新意欲が出ませんでした。
まあそれまで連続更新でしたのでその反動かも・・・


さあ、今日から大阪では卒コンが始まりましたが、それは明日にでも書こうかなと。
在宅ですけどね。


さて、今日はBS-Hi何日君再来が放送されました。
2007年5月頃に東京と大阪で上演された舞台ですが、ハロプロからは梨華ちゃんよっすぃ〜
出演していました。辻ちゃんの代役がよっすぃ〜だったですよねえ(懐かしい)。
私は千秋楽の大阪を見て・・・美勇伝のライブもあったし、梨華ちゃんは大忙しだったよなあ。
よっすぃ〜もちょい役で出演(サッカー少女?)していてプレミアムな感じでした。
口パクでの出演に物議を醸したような気もしないではないですがw


少年チャンピョン買ってきました。巨大本屋よりコンビニの方が手に入りやすいかなw
白さゆ黒さゆってよくヲタを知ってるなあw


ということで、今日はこの辺で。23:22



追伸
「凛として」11月7日昼公演のチケ受け取り。B列。特に前でなくても良かったのにw
夜公演も取りましたが(E列)、裕ちゃんの舞台が取れたのでそっちに行く予定。
どう処分するかも問題・・・



カウンター:200,723(縁起がいい?!)