いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

美勇伝説4〜CUTIE CIRCUIT2008

昨日、梨華ちゃんの舞台をテレビで見たこともあって美勇伝モードに突入w
まだ封を切っていなかった(!)美勇伝説4のライブDVDを見ました。
と言っても数曲ですけどね。あとその数曲に対するオーディオコメンタリー部分も。
人形劇やっぱりいいなあ(笑)。
ラクラディナータイムの手拍子、結構忘れてる自分が残念(泣)。
またライブ行きたくなりました。



さあ、そして今日は℃-ute夏秋ツアー千秋楽で梅さんこと梅田えりかさん卒業の日。
無事に行われたようで何よりです。
卒業と加入が必須でないユニットの卒業式、特に℃-uteでは初めてでしたので
いろいろな思いが交錯したことと思います。
何のDVDを見ようかと思って探した結果、CUTIE CIRCUIT2008を見ることに。
テンション下げ子の方に目が行ってしまうなあ(泣)。・・・ポチっと押したらミステイクねw
梅さんならびに℃-uteのますますのご活躍をお祈りいたします!



ということで、今日はこの辺で。22:55



カウンター:200,854