いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

愛理パパおめでとう!

今日も在宅で勉強しながらゴルフもチラチラ見ていましたが、鈴木亨さん優勝おめでとうございます。
5年ぶりということで息子&娘を待たせすぎですよ(あ、奥さんもですw)。
息子さんは現場参戦、娘さんはお手紙&お守りを預けてということだったみたいですが、
手紙を読まないままポケットに忍ばせてラウンドしていたとのこと。テレビ放送の時に
その「もの」を見ることができてこちらも幸せな気分でした。愛理ちゃんの表情が目に浮かびますw
サンスポのネット版では一応「お手紙&お守り」を遠目からではありますが、見ることができます。



ということで、今日は日記をスルーしようかと思いつつ、今日これは書いておかないとなと
思った次第。では。23:11



カウンター:201,467