いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

遠征より帰宅。

この週末は久しぶりにハロー三昧でしたw
久しぶりに東京〜大阪の連戦、久しぶりのライブ昼夜2公演。久しぶりの最終新幹線のぞみ。



簡潔にまとめます。


11/07(土)
都内ハロショ3店舗を駆け足で。12時から14時にかけて。どの店も空いてました。


「凛として」
15時開演の2回目公演。2列目の真ん中付近でじっくり鑑賞。
みーよ、カッコ良かったですよw
後は、さぁやを初めてあんなに近い距離で見ましたが、雪野のえるが芝居している錯覚にw
(それは結構嬉しかったりする・・・)
是ちゃんの芝居は初めて見ましたが、引きこもりのお姉さんをちゃんと演じていましたよw


「輝け!主婦バンド」
池袋から有楽町線一本で銀座一丁目。便利ですねw
18時開演、途中休憩を15分?ほど挟んで、20:20頃終了。
初日公演だったし、お客もリアクションに苦慮しながらw
クライマックスの部分、演奏の不具合について、お客は「頑張れ!」ではなく「あ〜あ、失敗した。
無謀だったんだ」とさげすんだ気持ちでないと芝居が成り立たない感じに作ってあったので、
その部分だけお客側も反省したと思います(汗)。だから昨日以降はそういう空気に客席が
持って行ったのではないかと勝手に推測しています・・・
我らが中澤裕子姐さん、立派にドラムを演奏されていました。すごい!!!
他の共演者も個性豊かで、秋野暢子さん・エドはるみさん・杏子さん・モト冬樹さん・酒井敏也さんなど
素敵な方ばかりでした。最前列で香水の匂いも届きながらw
笑いはちょこちょこ挟んできますのでリラックスして見れました。



11/08(日)Berryz工房in大阪
昼夜とも盛り上がりましたけど、やっぱり「とっくま」コンビがいないと寂しい・・・
誰が抜けてもそうなんですが、物足りなさはありましたねえ。
夜は端ながら4列目でしたので近くで堪能できました。ライブそのものは熱かったです。
梨沙子の食い過ぎな点が気になったのと、桃子が聞いた笑い声の正体が分からないという
怖い話があったり、突然のケツアタックで被害者になった茉麻などポイントはいくつかw
鉄琴は昼がキャプテン佐紀ちゃん(見ないで演奏して大喝采)、夜は梨沙子(ちょっとグダグダ)。
久しぶりに踊ろうと思っても忘れてたりして、ちょっと残念。精進が足りない(泣)。
流星ボーイ、なかなかいいですね。振り付けは簡単なのでやってほしいと苺いちえでも
言ってましたが、一緒に盛り上がれますね。



最終の下りのぞみで帰宅。上り最終のぞみに乗るベリメンを遠くで見守って・・・




ということで、一週間ほどブログ休止の予定です。16日(月)夜にはゆっくり書けるかな。22:40




カウンター:202,244