いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

今週は忙しかったなあ・・・

4日ぶりです、こんばんは。
何とか元気です。咳が少し出るくらいで・・・


明日から東京、大阪。3種類4公演、1回しか見れない舞台は気合を入れて見たいですね。
2回見る癖がついてしまうといけません(汗)。
Berryz工房in大阪に行きますが、徳永千奈美ちゃんがインフルエンザによる欠席ということで
残念であります。久しぶりにあの歌の2番があるらしいのに・・・



ということで、次の更新は月曜日かなあ?


では〜。23:40



追伸
書き忘れてましたが、メロン記念日in河口湖の件で新しいニュースが入ってきましたね。
一人を除いて10kmコースから27kmコースへ変更(というより、残りの人は今年も走らない、のか?)。
27kmって結構ありますよねえ。私は在宅で頑張ります・・・



カウンター:201,972