いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

昨夜、青サイ祭り、閉幕。

懸案事項もとりあえず無くなり、昨日のライブで発散!
昼から力を入れ過ぎて夜はちょっとパワーダウンw


昨日はモーニング娘。秋ツアーin小倉に行ってました。
時間的都合もあり、よかよかきっぷ利用、行きは100系をチョイス。2列シートは推せますね!
帰りはちょうど500系8両こだまが停まっていたので乗車。空いていましたが、3列シートを
独り占めすることなく、2列シート側でゆっくりしましたw 疲れている体にはありがたい速さ・・・
まあ、会場から小倉駅まで歩いて30分弱。バス待ちの列ができていましたが、時刻表を確認せずに
待っていたらかえって時間を浪費してたかも・・・


ライブそのものですが・・・田中れいなちゃんの地元県(福岡市内と経済圏が違うため、本当の凱旋は
さゆという考え方も同じくらいあってもおかしくない、という点は大いに納得できます。)ということもあり
れいな祭りと化すのは毎度のこと。私なんてたまたま九州に住んでて(また福岡に住んでて)、
福岡公演に行くのが当たり前という環境でそういうお祝いができることは幸せですね!
(地方出身の方が熱くなりますしね。)
青サイ祭りがあるのは知りませんでしたが、青一色に染まると客席側も興奮して、毎度「卒コンか!」と
思うほどの統一感には圧倒させられます。れいなちゃん自身も「プラネタリウムみたい」と感動していたし、
「推しじゃないのに青サイに協力してくれてありがとう」と言ってましたねw
(その前段で、なんでれいなみたいな人を好きでいてくれると?と聞いたりもw)



その幸福感を胸に今日は寝ることにしますZzz・・・ 23:29



カウンター:202,852