いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

旅より帰宅しました

1週間ぶりのご無沙汰でした。無事に帰ってきました。この間のハロー関係は昨日のイベント1件だけということで
落ち着いたものでしたw写真の整理など全然できていないので、文字だけで簡単にお伝えします。


・特急はまかぜ1号に全区間乗車(12/09、大阪→浜坂、グリーン車
前日から不調だったカメラがついに作動せず。家族のカメラ2台を借りて行って何とか撮影(汗)。
餘部鉄橋、見晴らしが想像以上に良かったですw


和歌山電鐡に乗車、おもちゃ電車いちご電車もたま電車も一般車両もすべて乗車(12/11)。
駅長のたまと助役の・・・あれ、名前なんだっけ??
一番嬉しかったのはあの小嶋社長が貴志駅にいらっしゃって声をかけて頂いたこと(笑)。
カッコ良かったですねえ!!


・℃-uteFCイベントin大阪1回目に参戦(12/12)。
内容は・・・もう東京公演も終わったので書いてもいいかなと思いますが、ちょっと期待外れだったかなあ。
今回は他の用事も作って行ったので費用対効果は悪くないですが、このイベントだけのための遠征だったら
納得できなかったかも。キューティーガールズによる(全く別設定の)芝居が・・・
席が後方だったこともあって通路での芝居が全く見えず・・・悪循環だったなあ。
初回ということで何が起こるか分からないドキドキ感は楽しめましたけどね。
まあ有原栞菜ちゃんが脱退して以後、誰を(℃-uteの中で)推していこうかと模索してきましたが、
結局決定打がなく、ヲタからファンへの降格を決意しました(注:濃度が少し薄くなっただけですw)。
いつから栞菜ちゃんが気になる存在になったのかはよく覚えていませんが、まだ全て納得できていないから
こういう所に行きついてしまったのかなあ。
中禅寺なき子さんは初めて見ましたが、面白かったです。前回のを見ていないので早く見ないといけないのですが、
今後の展開が楽しみです。
グッズは写真400円のみ購入。節約に努めました(汗)。
(その後の九州・山口界隈の忘年会は楽しかったです。ご参加の皆さんありがとうございましたw)



ということで、今日はこの辺で。21:30



カウンター:206,032