いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

明日から旅に出ます。

久住小春さん、モーニング娘。卒業おめでとうございます。
私自身が在宅ということもあり全然実感がありません。
ラストライブは盛大に行われたようで、後日DVDで見るのが楽しみです。
今後の方向についてはまだはっきりしていないようですが、これまでの貴重な経験を生かして
新しい道をどんどん突き進んで行ってほしいなと思います。


う〜ん、実感ないなあ。・・・ミラクル小春とはよく言ったもんで、本当に素晴らしい!
個人的には小春の卒業よりきらり終了の方が大きかったかなあ・・・


昨日は休日出勤して仕事。7時間以上頑張ってしまった・・・というより出張等で仕事が溜まり過ぎていた・・・
1週間休むためには少々頑張らねばならぬ、という感じでした。


そして今日。一日バタバタと。
明日からは旅行に出かけます。まあ大阪以西ですけどw
5時半起きなのにまだ起きてる自分が嫌・・・ 24:38




カウンター:205,332