いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

村為組キャプテン公演

昨日届いたメロン記念日夏ライブツアー「凱旋」のDVD、ようやく先ほど特典映像の村田めぐみSPを見ました。
まずは今回のツアーで唯一行けた仙台公演の模様ということで、懐かしく見ました。
村田父こと「えびす」さんも堂々登場!まあ面白トークはほとんど入っていなかったけど(笑)。
またゆっくり見ようと思います。もう25時過ぎだしねw
当然、札幌公演分にはあさみ嬢も入っているということでテンション上がりまくり!!
DVD2枚組は決して高くない!! 特典映像は1ヵ所につき約20分収録なので結構入ってます。
こりゃあテンション上がって寝れないなw
昨夜はジャケ写に衝撃を受けましたが(アニメチック・・・初めて??)、そのおかげで昨夜の夢に
メンバーが登場しましたからね。大学のちょっと大きい講義室のステージにメンバーがゲストで登場。
その後、女の子5人組くらい、小学生低学年くらいの子がメロンの曲をかわいい振り付けで歌うという内容。
それでも夢の中で盛り上がってましたw


明日以降も楽しみにDVDを見たいと思います。
では、明朝も早いのでこの辺に。25:18



カウンター:206,584