いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

もうあと1週間ですか・・・

なぜか全然年末と言う感じがしません・・・なぜだろうか。
例年にましてそんな気がします。


年賀状印刷のためのプリンター不具合はインクの残量が問題だったようで一安心。
2年間使っているノートPCのDVDドライブの書き込みの不具合は不明、外付けのDVDドライブを買うも
うまくつながらず。なぜだ・・・


19日は(路線)バス型の車両に乗って国鉄バス山鹿線を辿るツアーに参加していました。
その写真はまたいずれ。そんなマニアックなツアーに31人も集まったのは奇跡!?



とりあえず、2009年、時間が無い・・・


ライブ参戦の準備もしないとね。まだ全然メロンDVDを見れてない。 23:27



カウンター:207,058