いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

眠い・・・

ここ数日はいつもより余分に睡眠を取ることにしていますが、それでももう眠い・・・
今日も書かないで寝ようかとも思いましたが、一言だけでも。


ハロショでのFC会員特典のカードが無くなるそうですね。
結構これを集めるのが好きで、上京した時など都内3店舗を巡ったことは数えきれませんが、
今後は生写真になるということなので、そこまでする必要はないかなと。
何枚くらい集めたのかは調べないと分からないですが、100枚くらいはあるかなあ・・・
ある程度整理はしているものの・・・2月末には配布終了になるということで、春には整理したい所です。


スマイレージからの年賀状という有料企画がありましたが、縦横の印刷を間違えたので
返金の上で再送するというお知らせは1日に来ていました。確かにものすごく細身だったのでw



あとは・・・2.21のメロン夜公演は行かずに仕事に備えようと考えていましたが、
この1回だけのライブに行ける可能性があるなら行った方がいい、という結論にようやく達したので
行こうと思います(よって、2.19と2.21昼も合わせた全3公演とも行く予定)。
最悪、スーツ持参で行って、広島で1泊して翌朝新幹線でそのまま出勤というパターン。
一度もやったことはないですが、福岡勤務だからこそできるというふうに前向きに捉えます(笑)。



ということで、今日はこの辺で。22:20



カウンター:208,648