いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

今さらですけどね・・・

すっかりご無沙汰してしまいました。年明けから忙しくて更新意欲が湧きませんでした。
明日にかけては大丈夫かなとw


7日(木)に11月に受験した日商簿記3級の合格証書が届きました。
携帯で合格発表を確認した時に最初は番号を見つけきれなくて「やってしまった・・・」と思いましたが、
違う回の番号を見ていたことが発覚してw それでも証書が届くまでは不安でした。
学生でも受かるようなものですが、ちょっとは勉強しないと解けるものではないと思いますし、
普通にセールスマンをただやっているだけだったら取ろうとも思わなかったですね。
6月くらいに2級を受けれるようにしたいです(が、さて・・・)。


不調だった外付けDVDドライブ、USBturboというのが原因らしいことを突き止め、それを除外したら快調。
turboとは相性が合わなかったんですな。


あと一日、有意義に連休を過ごしたいです。では。23:25




カウンター:209,226