いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

メロン記念日アルバム収録曲発表

連休明け、日帰り東京出張で疲れました。東京滞在は5時間足らずでしたが・・・
昨夜、流星ボーイの振り付けを久しぶりに見返して、今日の機内でイメージを膨らませましたw
往復計4回聞けたので、あとはまたDVD見て週末に備えようというところです。
合間にELTのチャンネルを聞いていたら高校〜大学時代を思い出しました。懐かしいですねえ。



ということで、今日12時にメロン記念日アルバム新作2月17日発売分の詳細が公式ブログにて発表されました。
詳しくはそちらをご覧下さい。DVDも付くようですし、楽しみです。会場で買った方がいいのかなあ・・・
http://blog.oricon.co.jp/melonlounge/archive/281/0



今日は少し早めに寝ようかな・・・おやさゆみん♪ 22:58




カウンター:209,424