いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

太シスDVD特典映像

病院に行って診察を受けたら寒暖の差による鼻炎ということで薬をもらってきました。
大した病気ではなくて一安心・・・


今日の福岡は寒かったですね。15時ごろには小雨に氷粒が混じっていたのでそれだけ寒かったということ。
そんな中、約1カ月遅れて届いた太陽とシスコムーン10周年ライブDVDの特典映像収録版の方を見ました。
メロングリーティングの映像が商品に入っているのは貴重だなあと思いつつ(メロンが感想を言っている
ところなんかともう少し入れてくれると嬉しかったですが)、またきらりんタンバリンを持つ人が多いと
いうのも特色だなあと懐かしく思いつつw、新宿のトークライブにも行ったなあと感慨深くなりました。
トークライブは後頭部がちらっと映っているかなあというくらい(笑)。端ながら最前列だったし。
大阪でのライブ初日、スライドショーの部分にちゃんと友人とともに映っていました。
これで行った証明になるなあ。まあ自分じゃないと分からないレベルですが・・・


東京も大阪も会場はかなり狭く超満員だったということですので、次は是非ホールでゆったりと
一人ずつスペースを確保した上で参戦したいですw


ということで、今日はこの辺で。23:10



カウンター:210,608