いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

北千住ニコニコ商店街

昨夜のモヤモヤさまぁ〜ず2を見ました。北千住界隈でしたね。
もう少しサイしば絡みの風景が写りこむかなと思っていましたが、おばあさんのお店が取り上げられていました。
お元気そうで何より。絵の数は増え続けているようで壁がだんだん見えなくなってきていました(笑)。
建て替え前の家だったらもっとすごかったんでしょうけど、老朽化していたしそれはやむを得ない話。
また行きたくなりました。
来週の南千住もサイしばのロケ地になっていたので、忘れずに見ようかなと思います。


ということで、今日はこの辺で。 24:05




カウンター:210,967