いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

更新する気は無かったのですがw

こんばんは。
今日やっと福岡で発売された「ハイパーホビー3月号」からハロプロの話題を・・・


購入目的は「隕石怪獣ガメート対T-1059号(仮)」のSF冒険小説だったのですが、書店で立ち読みした時に
どうしても見つからない・・・でも次号に載るって書いてたしなあと思いながらとりあえず購入。
他の話題としては、
田中れいな怪盗レーニャの収録現場インタビュー
嗣永桃子Buono!リーダーとして初単独インタビュー、ニューアルバム全曲解説
・リンリンインタビュー
能登有沙他HAPPY!STYLEレポ
などがあり、980円という値段でありますが、意外とハロプロの話題が多い雑誌です。


で、肝心の小説ですが、今月の発表は無し(汗)。
連載開始時期は今後発表ということで、早く明らかになってほしいものです・・・



以上、取り急ぎ。是非書店で手にとってお確かめ下さい。徳間書店発行、雑誌の「ホビー」棚にあるかとw



追伸
昨日のうたばん見ました。久しぶりにあんなに取り上げてくれて嬉しかったですね。 23:47



カウンター:211,381