いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

24時間のバカンスをしてきました

いろんな事情を考えて行くなら今しかないということで、石垣島に1泊2日の小旅行をしてきました。
本当は北海道に行って澄川駅で下車したいところなんですが、全く逆の方向に(汗)。
出発時の福岡の気温は6度、向こうに到着したら26度!直行便はありがたいですねえ・・・
8年ぶりの石垣島、レンタカーで一人、島を一周。何せ滞在時間が24時間ということで時間が無い・・・
平久保崎も玉取崎も川平湾も観音崎も御神崎も離島ターミナルも・・・一通り。
なんかサスペンスドラマのエンディングで出そうな険しい岬もいくつかw
土曜日は天気も良く、今日も事前の雨予想が曇りになり、半袖でちょうどいい(か暑い)くらいの別世界でした。
2週続けて沖縄県入りというのも人生初ですが、もうこんなことは恐らくライブでもない限り無いでしょうw


石垣空港、14時半前後は5機くらい停まっていて大賑わい。オープンスポットがいいですよねえ。
新空港が建設中ですが、しっかり展望台から視察してきました。中型機も飛べるようになるということで、
これ以上人が押し寄せてもいいのか逆に考えてしまいます・・・


そういえば、野球のキャンプを初見学。ロッテ。まあ最近は野球に疎くなったし、またこれまで縁のない
ロッテだし・・・19番の唐川投手のピッチングが見れたのは良かったかな。


ということで、今週も仕事を頑張ろう! 23:11



カウンター:211,629