いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

Buono!アルバム聞きました

夕食を作りながら今日届いたBuono!のアルバムを聞きました。
(「作る」と言っても米を研いで炊飯器で炊いたのと鍋に入れる野菜を切っただけですが(笑)。)
Buono!ワールド前回ですね。特典ジャケットは集合でした。シングル連動ポスターに応募も済ませたし。
今日はライブがあったんですけど、行くことはできず、未だにBuono!単独ライブには一度も行けてません。
シングルイベに1回行ったくらいで、なかなか縁が無いですねえ。(そのイベは人生初の東京イベ日帰りだったなあw)。


あと、℃-uteの誕生日イベも今日ありましたが、聞くところによると、まいまいこと萩原舞ちゃんは
「REAL LOVE」を歌ったそうで。もともとはBerryz工房菅谷梨沙子ちゃんのソロ曲ですが、以前の
DVDマガジンに収録されている℃-uteカラオケBOXでまいまいが選んだ曲は「夏 Remember you」(夏焼雅
ということで、偶然だとは思いますが、ベリから選曲しているんですよね。
(そのDVDでは誤ってお願い魅惑のターゲット(マンゴープリンMix)を選んでましたよねえ(笑)。)
この辺のことについて、いつかまいまいに聞いてみたいものです。



さて、我らがメロン記念日10周年まであと8日!
タワレコの無料雑誌やRooftopの無料雑誌などにも特集がありますので要チェックです。
その内容を分かりやすくまとめているサイトをご紹介。

タワレコ
http://d.hatena.ne.jp/captain-tanzawa/20100208
(Rooftop)
http://d.hatena.ne.jp/captain-tanzawa/20100207



ちなみに、昨日の「村田兄妹」「柴田兄妹」の模様はRooftopブログにも載っていますのでご紹介します。

http://rooftop.seesaa.net/article/140852812.html
柴ちゃんのピエロ顔も!


そろそろ来週のメロンライブに向けていろいろ準備しないとなあ。
ということで、今日はこの辺で。 23:37


カウンター:212,119