いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

5日前です

こんばんは。
今週末は久しぶりにゆっくり家で過ごしました。
本当は大分の真野ちゃんを見に行こうか昨日2時間ほど考えましたが、結局断念。
枠に入りきるかどうかと費用面で・・・2週続けて南の島にバカンスに行ったのと、来週は東京遠征で
ゆっくり過ごす時間が無いなどという理由もあり。その分、マノキティはテレビでしっかり見ましたよ。
円形劇場だけあって客席映りまくりでしたねえ。ミトラさんの芝居が見れて満足w


ということで、メロン記念日10周年まであと5日。今日は遠征の準備もしました。
あと雰囲気を盛り上げるために選んだDVDは2005冬のライブDVD。今日もメロン、明日もメロン〜ですね。
いろんなライブに行きましたが、このツアーの初日大阪、1年ぶりの待ちに待ったライブが30分遅れて始まり、
終わったのが2時間半後の22時・・・開始が遅かったとはいえ、当時22時終わりのライブは初体験でした。
今みたいに月に1回ライブがあるような環境で無かったので、歓喜の涙を流したなあと思いふけっておりました。
ちなみに、21日夜公演のチケは昨日ローソンで買いました。整理番号3**番・・・あれ?若すぎてビックリ・・・
まああれを見てしまうと、帰れない人もいるからという理由もあるでしょうが。



ということで、今週は仕事上も忙しくなりそうな予感。
遠征のための有休もあるので、ちゃんと仕事をしないとなあ・・・ 24:11



カウンター:212,364