いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

祝!メロン記念日10周年

日付が変わって2月19日(金)午前0時13分。



メロン記念日御一行様、10周年おめでとうございます。


この日がついにやってきました。1年前からいろいろ個人的に考えてきたことはありますが、
あっという間に今日という日を迎えることとなりました。
デビュー当時はまだ私は学生だったのか・・・注目し始めたのはさぁ恋の頃からだから
最古参のファンではないものの、そこそこ古参という感じかなあ。(自分で言っちゃあ世話ないねw)
10周年、決して平たんな道のりではなかったと思いますが、ひとつひとつの積み重ねが
10年という重みにつながっているのは間違いありません。


上司にもメロンのライブに行くと宣言してきましたので、心おきなく有休を消化できます(笑)。


AX、初めて行きますが、中にロッカーがないのね。見取り図からしてそうなのかと思っていましたが・・・
防寒対策はどうしようかなあ・・・


ということで、22日は実家の大阪から勤務先の福岡へ午後出勤します〜。では。



カウンター:212,613