いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

大阪の実家で休憩中。

おはようございます。午前11時です。
昨日は娘。イベ2回目を見て、NGKで漫才を見て帰宅。
娘。の方はまた感想を書きたいと思いますが、グダグダな感じをどうまとめたら良いのか分かりません(笑)。


さて、19日のメロン記念日ライブは衝撃の発表があったわけですが、納得できるところはある一方で
腑に落ちないものがあるのも事実です。ロック化計画は完遂できていないのではと現段階では思えます。
それらはまたじっくりと考えて行きたいと思います。レポはレポとして記録(記憶)に残しておかないと
いけないと思うので・・・ ライブ後のあの空気感は初めての経験でした・・・


解散に向けてのスケジュールが発表になったということで、5月3日までメロンシフトの緊急体制で
臨むことにします。
今日のライブはおそらくほぼ全曲披露することになると思います。
解散ツアーでは全部はやれないはずなので、今日が最後の曲もたくさん出てくるでしょう。
今日もDVD撮影が入ることを願うばかりです。


次の更新は明日夜・・・できれば。 11:07


カウンター:212,796