いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

「メ」「ロ」「ン」「記」「念」「?」

メロン記念日のロック化計画のシングルCD5枚と特典のBOXを並べると・・・メ、ロ、ン、記、念、?。
そこに先日発売されたアルバムを置くと・・・・メ、ロ、ン、記、念、日。
ということで、6枚で完結するようにできていたのかなあと今さらながらに思います。


今日2.26は藤本美貴さんのお誕生日ですね。おめでとうございます。主婦業しっかりやってるのかなあ?


ということで、このブログ開設5周年を迎えることとなりました。
この1年間はざっと47%くらいの執筆率で、これまでの4年間の平均73%だったことを考えると
低下気味ですが、マイペースで進めていきたいと思いますので引き続きよろしくお願いいたします。


そして、昨日は我らが大谷雅恵さん、28歳のお誕生日でございました。おめでとうございます。
昨年秋のマラソン大会参加の真意はメロンとして走り切る、ということだったんでしょうね・・・
素敵な1年を、さらには解散までのわずかな期間も充実したものとなるようお祈りしています。


1週間前は「解散」を直接聞いた夜・・・あれから1週間。つい昨日のことのように思います・・・
1年前・・・有原栞菜ちゃん休止の話題。結局、そのままフェードアウトとなってしまい、
悔やんでも悔やみ切れない思いは今でもあります。


では、今日はこの辺で。23:12



カウンター:213,321