いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

メロン当選してました

こんばんは。


昨日書きそびれましたが、メロン記念日ファイナルツアー全4公演各2枚取れました。
全部行けるかどうかはまだ分かりませんが、行く権利は得たというところでしょうか。
分からないと言いつつ、今日入金し、ホテルも一部押さえ、飛行機も押さえということで
物事が進み始めていますw
中野に入るのは数年ぶりかなあ・・・メロンでも入ったなあと懐かしく思います。



ということで、今日はこの辺で。来週にかけて忙しいかなあ・・・
今日は福岡も寒く、雪が横殴りに降る時間帯も。
明日からは少しずつ暖かくなるとのことですので、それに期待しますw 23:55



カウンター:214,229