いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

梅さんのブログ

℃-ute梅田えりかさんがブログを開設したとのこと。
おめでたいですねえ。まあやるんじゃないかと思っていましたけどね。
今後、さまざまな情報が出ると思いますので、モデルの人をどうやって後方支援していくのかも
勉強していきたいですw


http://ameblo.jp/umeda-erika/




まだ当分仕事が忙しくてなかなか更新できていませんが、元気ですのでw


あとは・・・木村拓也氏が亡くなられたのはショックでした。特別“ファン”ということではなかったのですが、
まだまだお若いし、テレビで拝見していても清々しい人だなあと思って好感を持っていました。
今はただご冥福をお祈りするばかりです。



カウンター:216,918 23:45