いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

この週末も非ハロで動いていました

昨日なんかはゆっくりしようと思いつつ、でも思い立ってしまってバスに揺られておりました。
その辺は明日以降書こうかなと思います。結局、100%非ハロではないんですけどねw
今日は早朝から宮崎往復。まあ飛行機だったんで楽でした・・・離陸から着陸まで30分だから
寝ている暇も無い・・・機内音楽について書くのを忘れていたのでそこはまとめて後日。
今月のハロー枠は大手2社とも熱くなっていますw
夕食はフーデリーで買った大トロ・中トロ・炙りトロ、2+2+4カン=1,280円(広告の品)。
さすがに大トロは口に入れただけでとろけましたね(汗)。たまには贅沢してみました(笑)。
旅先だからできる太っ腹というやつですな・・・



今日は5時起きで疲れてしまったので今日はこの辺で。また明日以降に。22:41




カウンター:217,158


追伸 23:00
今日は記念日にします。梅さん&栞ちゃんの2ショット記念日。
ただそれだけで幸せ120%です!