いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

岩尾望とBerryz工房に新展開

岩尾望さんと言えばフットボールアワーでお馴染みですが、明日の大阪での番組で再びBerryz工房と共演とか。
福岡でも(遅れて?)放送があると思うので忘れないようにしたいと思います。
先日は人見知り芸人としてテレビに出ていたので、メンバーと共演してもそういうことなのでしょうw


で、福岡では先週、大阪では約1か月前に放送された明石屋電視台で、その岩尾さんが100秒漫才クイズで
「アイドル」というテーマでひたすらBerryz工房のことをしゃべり続けたのを見てありがたいなあと思いましたよw
付き片とか笑っちゃおうよBOY FRIENDとかスッペシャルジェネレーションとか曲名を紹介し、都会っ子純情とか・・・
の後に突っ込んでくれなかった村上ショージ氏に「それは℃-ute!ってなんで突っ込んでくれないんですか?」と
逆ギレしたり。100秒丸々ベリの宣伝になっていました。ショージ氏もさんま氏もヤンタンアップフロント勢とは
共演済みでおおよその内容は分かってくれているし、安心しながら楽しめたというか(笑)。
もちろん一推しの菅谷梨沙子ちゃんについても触れており、ワイプでアップで映ったのもありがたい話です。



ということで、メロンライブもいよいよ迫ってきております。
私も今月は精力的に更新に励んでおります(汗)。
今日の昼に梅さんへ手紙を投函。本人の手元にはいつ届くかなあ。いつもは“現場”で渡すため切手を貼って出す
という習慣がないのですが、頑張って出しました。


では、また明日(書けるかなあ?・・・)。


一部18日よっすぃーライブMC追記してます。



カウンター:218,234