いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

新幹線ガール・・・

昨日のよっすぃ〜新幹線ガール(パーサー)の話を聞いて早速ネットで調べると・・・2007年7月の放送なんですね。
案外最近の話w もっと昔のことかと思っていました。天才的に美少女とはこのことだなあと感心しながらネットで
振り返り・・・


あと、梅さんのブログにまたまた栞菜ちゃん登場。何枚出たのやら!
ということで、直筆ファンレターをしたためて(たいした内容ではないですが)、明朝投函しようかと思います。


それと・・・えらい外が荒れていますが・・・風に雨に・・・通勤時には上がってくれればいいけれど。
メロンのツアーは192人だった由。まあ集まった方でしょう。私には時間もお金も無かった(泣)。


以上、久しぶりの月曜更新でしたw 23:57



カウンター:218,096