いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

7日連続更新!

1週間も続いたなんてどれくらいぶりかなあw
明日からいよいよメロン記念日ファイナルツアーが始まりますね。
職場の人にもやっとメロンのことを知ってもらえたのに残念!ちゃんと5公演行くことは直属の上司にも伝えてありますw
月曜日の有休も確保したし、職場のバックアップがあってこその遠征ということです(笑)。


明日の朝はそんなに早くないけどもう25時・・・荷物はある程度準備できたけど、手紙類は一言だけでもツアー前に
渡したいなあと。


ということで今日はこの辺で。
7日続いた更新もここまで、次の更新は月曜日になります(多分)。



勤務中にHP検索するのにyahooを開いたらトピックスに小春ちゃんの記事が出てましたね。
平和だなあと思いましたw(ありがたい話ですけどw) 24:55



カウンター:218,600(久しぶりの自己キリ番