いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

大阪、名古屋から帰宅。

メロン記念日ファイナルツアー3公演を見てきました。
何から書いて良いのかまだ収拾がついていませんし、3公演の疲れもあるので(確実に10年という歳月は体に影響を
及ぼしているw)全体の話を少し書く程度にします。


セットリストについては思ったよりも固定曲が多かったという印象。
中野も含めてファイナルツアー内で全曲はとても網羅できないと思うので・・・
最後はどんなセットリストになるのやら。10曲くらいはすぐに浮かびますが・・・


改めて実感したのは(緑)サイリュウムを持つ人が少なくなったこと。
ロック化計画が原因かな。一色だけどちょっと少ないかなあと。寂しさは少しありますね。


名古屋夜はライブハウスラストいうこと、あと中野を残すのみになったことなどいろいろな要因が重なったのか
雅恵さん以外は涙で、むらっちが涙多め。「メロンヲタのヲタだ!」とむらっちが高らかに宣言。


DVDマガジンを今日帰宅後に見ました。ソロインタビューで4人揃った部分は無し。つんくPもインタビュー。


6,000円の卒業アルバム購入。大阪では販売予定数終了で買えず、名古屋にて。
数を作ってない(?)からこの値段なんだろうけど、思いはたくさん詰まっていると思います。


ということで、今日はこの辺で。23:53



カウンター:218,862