いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

チーマネからの発表とは

とりあえず、22時発表のニュースが入りましたのでお知らせします。


5月3日24時から29時までメロン記念日チーマネ公認ヲタモダチオフ会開催決定!

詳しくはメロン公式ブログをご参照下さい。

う〜ん、これは行っとくべきか?! 元気が残っていればねえw


また後で通常の更新をします〜。22:30


はい、25時に間もなくなります・・・
昨日は娘。コンin福岡に行ってきました。
自宅から自転車で15分!便利ですねえw
サンパレスは2年ぶり。すっかり風景も変わってビックリしました。
ライブは大いに盛り上がりました。3階席は閉鎖、2階席はまばらでしたが、さすがに青の割合が高いこと・・・
昼公演後のれいなコールがすごくて終了のアナウンスが聞こえないくらい。
九州では基本的に福岡でしか公演がないので、必然的に凱旋公演になり盛り上がるわけですが、
本当にありがたいことだなあと改めて思った次第。当たり前のように行くことになっているのでw
今回は計5公演も見ることができて良かったです。


ということで、メロンの解散まであと3日。
とりあえず最後を見届けるまでは落ち着かないですね・・・
では、明日から非ヲタ活動をして3日中野に備えます。次の更新は2日夜に実家から? 



カウンター:219,266