いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

ファイナルステージDVD2枚組

メロン記念日ファイナルステージの模様が2枚組DVDとして7月に発売されるとの情報が入りました。
でも、コンサート本編が2時間(会場HPより)とすると、1枚は完全に特典DVD化なのでしょうか。
昼公演の模様とか大阪・名古屋限定曲の収録とかも考えられるかなあ?・・・


解散まであと4日になりました。う〜ん・・・遠征の準備もしないとなあ・・・


明日はサンパレスで2年ぶりの娘。ライブ。すでに3公演見ていること、メロンが控えていることなどから
あまり気分は盛り上がらないものの、ライブそのものは楽しかったので、体をほぐしておくという感じでいいかなw


ということで、寝ます。24:47



カウンター:219,112