いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

このブログに関する重要なお知らせ

2005年2月26日に開設して5年とちょっと。
大好きなアーティスト“メロン記念日”さんの名前を拝借してスタートしました。

解散というニュースを聞いてから、私としては今後どのような方針でブログをやるのか、
それ以前にハロヲタとして、また一人の人間としてどうしていくのかということを考えてきました。




結論





「一生ヲタもだちします!」



メロン記念日が10年かかって作り上げてきたものを大変微力ながら後世に語り継いでいきたいと思います。
なのでブログ名も変更しません。
今まで通り、他の新旧ハロプロについて取り上げていきますが、時間をかけてメロンについて考察したいと
考えています。



・・・「重要なお知らせ」という文言は今後結婚でもしない限り使わないかな(笑)。
昨夜は眠くて更新できずに終わってしまいました。5月3日の昼夜公演の話、そして深夜〜早朝のヲタもだちオフ会の
貴重な話については忘れないうちにUPしていきたいと思います。
また夜に更新する予定です。 12:16



カウンター:219,767(11:57)