いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

京急がダイヤ改正ですか!

5月7日に発表していたとは・・・京急こと京浜急行が17日にダイヤ改正をするそうですね。
今日になって知りました。京急蒲田駅周辺が一部高架化されるにあたり大幅に変わるということで
楽しみですね。まだ具体的な時刻は出ていないようですが、都心直通のエアポート快特の蒲田通過には
ビックリしました。停まっても停まらなくてもそんなに時間が変わるかなということと利便性を考えたら
どうなんでしょうね?大田区では大騒ぎになっているとのことですが、のぞみの名古屋・京都通過みたいに
すぐ無くなるかも??



あと、先日から話題になっていましたが、ガッタスから(メロン記念日柴田あゆみさんの名前が
消えていた件、公式に卒業ということでUPされましたね。本人、キャプテン、監督からそれぞれ。
ファン向けのセレモニーが無かったのは残念ですが、創世記から支えた柴ちゃんにはお疲れ様と
声をかけたいですね。



今日はこの辺で。



カウンター:220,646 (23:10)