いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

新幹線はやぶさ

東北新幹線の新しい列車名が「はやぶさ」に決まったそうですね。
やっぱり九州のイメージが強いですけどね・・・慣れだとは思いますが。
京急の件、まだHPには時刻がちゃんと載っていなくて駅に貼ってあるくらいでしたが(昨日の出張時に
羽田空港駅で確認)、京急蒲田で1階に到着とか注釈を振ってあるとワクワクしますw
エアポート急行ですが、空港〜京急蒲田〜横浜方面だけではなく、空港から都心へ行く分も名称としては
エアポート急行になるんですかね?HP上の停車駅案内図からだとそう読み取れなくもないですね・・・
個人的には会社の出張等で、京急蒲田〜東急蒲田へ乗り換えることがあるので、蒲田通過はちょっと面倒かなあ。
まあ実際に運用が始まってみないと何とも言えませんが。



あと、ルーフトップで作成したメロン記念日スペシャル編集雑誌が増刷決定とのニュース。
1冊だと送料込で\3,000しますが、その価値はあります!と宣伝させて頂きますね(笑)。

http://rooftop.seesaa.net/article/149556169.html



ということで、今日はこの辺で。



カウンター:220,854 (23:00)