いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

直筆の作品です


嗣永プロこと嗣永桃子さんの作品。アップフロントカード2000ポイントの引き換え。
ということは200万円分の価値があるということですね(汗)。
宛名を書いてないので誰にそれが行ってもいいようになっているみたいですね。
左側の写真はさすがにいい表情をしていますw おすまししている感じで。
右側のコメントには「無事、大学生にもなれたので」とあり、仕事と両立させて頑張る旨の決意表明がありました。
自身の名前は“サイン”ではなく“署名”。額そのものも少しはお金がかかっていそうですw
直筆ということもあり、クレヨンかクレパスで色を塗っている生の感じ、そして下書きを消した(書き間違えた?)
跡もあって味わい深い作品です。ネット上で同様の物を探してみましたが、あまり出回っていないみたいで、
他のメンバーの分がオクで数万円程度というからそれほど高値はついていないのかなと。もちろん売るつもりは
全くありませんけども。DDなだけに誰のをもらうかというのはかなり悩みましたし、メロンの誰かにしようかと
思いましたが一人に決め切れなかったですねえ。



ということで、3000ポイントには遠く及ばないですが、2000ポイント狙いで今後も行きます。
次は誰にしようかな(笑)。



カウンター:221,497 (23:25)